「ATEEZ」、「不朽の名曲」で最終的に優勝…“ロイ・キム”ミン・ウヒョク「ATEEZの時代」絶賛

 

ソン・ジュンホは「私の祖父も韓国戦争参戦勇士だった。 そのため、この場がより意味深い」と告白した。 パダは「娘のルアは制服を着た方々を見ると目が離せないし、パトカーや消防車を見ると止まる。 幼い子供たちは本能的に英雄を見抜くようだ。 子育てをしながら感謝している」と感想を述べた。 パダとの対決でソン・ジュノとキム・ソヒョンが勝利し、1勝を手にした。

「LA POEM」が3番目の舞台に上がって雄大な舞台を繰り広げたがソン・ジュンホ&キム・ソヒョンが再び勝利し、2勝を収めた。


「ATEEZ」が4番目に舞台に上がった。 イ・チャンウォンは「『ATEEZ』がアイドルの中で歴代級の優勝率を誇る」と説明した。 「ATEEZ」は華麗なパフォーマンスと準備された姿勢でステージに臨んだ。 パダは「ATEEZ」のステージに「歌手はステージで勢いが重要だが、この瞬間だけは英雄になった」と感想を伝えた。

先立って「LA POEM」の時代が来たと話したミン・ウヒョクは「私は元々こういう話をあまりしないのに『ATEEZ』の時代が来たのではないかと思う」と話し笑いを誘った。 「ATEEZ」がソン・ジュンホ&キム・ソヒョンに勝って1勝を収めた。

ミン・ウヒョクは「イム・ヨンウン氏の『星明かりのような私の愛よ』を準備した」として「私の歌が届くことを願う気持ちで歌う」と抱負を表わした。


ミン・ウヒョクは「『ATEEZ』のステージに圧倒される感じだった」として「だから今日は気楽に英雄たちに献呈する気持ちで歌うことができた」と感想を明らかにした。

シン・ドンヨプは「今日、1票差で勝敗が決まる」と話し驚きを誘った。 名曲判定団の選択は「ATEEZ」だった。

「THE NEW SIX」が次のステージに上がった。 「途中でPSY(サイ)代表が作ってくれた部分があるが、一緒に楽しんでくださってとても良かった。 感謝する」と感想を述べた。

両チームの対決で「ATEEZ」が勝利し、3勝を収め最終優勝した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.06.17