ミュージカル俳優ソン・ジュンホ&妻キム・ソヒョン、みんなが目頭を熱くしたステージ…原曲者イン・スニが起立拍手=「不朽の名曲」

ミュージカル俳優のソン・ジュンホとキム・ソヒョン夫婦のステージに観客や出演陣が熱い涙を流した。

27日に放送されたKBS2「不朽の名曲」は、アーティストの神であるガールズグループ「ゴールデンガールズ」の特集1部として構成された。

シン・ドンヨプは「仕事と愛の二兎を全て捕まえた方々だ」と話し始めた。 続けて「結婚14年目にもいつもラブラブな姿で、ミュージカル俳優としても一貫した人気を得ていらっしゃる」と話し、ソン・ジュンホとキム・ソヒョンを紹介した。

キム・ソヒョンはステージに先立ち「イン・スニ先輩の『お父さん』を歌うことになった。 歌詞を歌いながら父親、義父のこともたくさん思い出したが、実際に父親になった夫のことを思い出して泣きそうになった」と話した。

ソン・ジュンホはこれに同意し「僕が父親になってみるとまた別の感情ができた。『子供ができてみると、父を知るようになる』という話をしたことがある」と話した。また、「他の番組で母親とイン・スニ先輩の『オンマ(ママ)』を一緒に歌った経験がある」とし、当時、ソン・ジュンホの母親がソン・ジュンホがいることを知らずに制作スタッフと「すごく緊張する。 この『オンマ』という曲が私の母のことを思い出して歌えない」と話を交わしたことがあったという。ソン・ジュンホは「母にもお母さんがいるなんて思ってもみなかったようだ」と話し、皆が目頭を赤くした。


彼らのステージにイン・スニとパク・ミギョンは起立拍手をするなど感慨を表わした。 録画会場のすべての人々は涙をこらえながら、こみ上げた感情を訴え、キム・ジュンヒョンは「様々な考えがする」として感想を伝えた。 イ・チャンウォンは「ディーバガールズの4人は嗚咽をしている」と話し、隙間笑いをプレゼントした。

これに対しチョン・ヨンジュは「世の中で両親を跳び越えられる存在はない」と話した。 イ・ヨンミは「時間が必要だ」という歌詞に共感し闘病中の母親の存在を知らせた。 イ・ヨンミは「(お母さんが)『あなた』を歌う日だから、まだ行けない」と話していた。 放送されるのを見たがると思うが、その時まで母親にいてほしい」と言って涙を流した。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.01.28