「BTS(防弾少年団)」RMのラジオ出演に、JUNG KOOKとVがリスナーとしてサプライズで登場



「JUNG KOOK、ときめかせてくれてありがとう」
グローバルグループ「BTS(防弾少年団)」RMが、電話での通話で突然り登場しれたJUNG KOOKにこのように感謝を伝えた。
RMは17日、ソウルのヨイド(汝矣島)漢江公園特設舞台で行われた「BTS 10周年フェスタ@汝矣島」の特別番組である「午後5時、キム・ナムジュンです」でリスナーのふりをして登場したJUNG KOOKとVがファンの歓声を引き出した。

JUNG KOOKは「今、ロスアンゼルスにいる。今夜明けの1時半」として「(リスナーのふりをして歌を歌ったが、RMが)お前の正体がわからないようだった」と話して笑わせた。
RMが見えるラジオのDJとして活動するつもりはないかと聞くとJUNG KOOKは「僕もやりたい」として「会社とよく話してみる」と明らかにして注目を集めた。
続いてつながったリスナーの正体はVだった。Vは「幸せな世の中のキム・テヨン、いやキム・ナムジュンです」とジョークを言いながら「元々は行こうとしたんだけど…」と残念な思いを伝えた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.06.17