「BTS(防弾少年団)」RM、「10周年フェスタ」でファンのエピソード公開…「僕たちを好きでも反対しない」


グループ「BTS(防弾少年団)」のRMがファンに感謝のあいさつを伝えた。

17日、ソウル・ヨイド(汝矣島)ハンガン(漢江)公園一帯で「BTS 10th Anniversary FESTA@汝矣島(Youido)」が開催された。 RMはファンARMYと疎通するコーナーである「午後5時、キム・ナムジュンです」を開いた。

RMは、あるファンが潜水別れ(恋人が別れも告げずに連絡を遮断すること)にあってロンドンコンサートを観覧した後「BTS」のファンになったという話を読んで「結婚するそうだが、口座を残してくださればご祝儀を…」と言って笑いを誘った。

またRMは「ロンドンコンサートでソン・フンミン選手の帽子をかぶってアンコール公演をしたと記憶している。 大人たちや家族、親戚があまりにも僕たちがニュースに出てきて、僕たちのことを好きでも反対しないという話を聞いた」と笑った。

一方、「BTS」は今年でデビュー10周年を迎えた。 「BTS」の「10周年フェスタ」は午後8時30分、汝矣島を「10周年記念花火ショー」で染める。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.06.17