“パパになった”俳優ソン・ジュンギ、中国メディアに語ったインタビューが話題…「仕事を失うかも」

また、「僕は良い俳優にもなることができるし、良い人にもなることができるし、良い父親、夫、両親にとっては良い息子にもなれる」とも話した。

先立って、ソン・ジュンギは最近、妻ケイティの故郷イタリア・ローマで父親になったことを知らせた。

ソン・ジュンギは今月14日、自身のファンカフェを通じて「こんにちは、ジュンギです。みなさん、どのように過ごしていらっしゃるのか気になりますね」とし、「みなさんもよくご存じでしょうが、ハンガリーで映画「ロ・ギワン」の撮影もすべて終えて、映画「ファラン」で光栄にもカンヌにも行ってきて、今も映画祭のすべての瞬間が夢のように感じられるほど幸せな日々を過ごしています」とあいさつした。


さらに彼は、「今日はもうひとつ、さらに夢のようなニュースをみなさんに、一番先に伝えたくてあいさつさせていただきに来ました。僕は今イタリアにいるんです。妻の故郷であるここローマで、ついに赤ちゃんと会いました。元気な息子です。赤ちゃんもママも共にとても元気で、うれしい気持ちで出会って、感謝の思いでとても幸せに家族たちをケアしています」と、うれしい知らせを伝えた。

続けて、「一生幸せな家庭を作ることが最大の夢だった僕ら夫婦に訪ねてきた、最も大事な贈り物だと思います。そして、多くの方々が応援してくださったおかげで、このようなすてきな日が訪れてきたのだと思います。ありがとうございます」と、感謝を伝えた。

一方、ソン・ジュンギはことし1月に妻ケイティと婚姻届を提出した。彼は当時、結婚と同時に2世妊娠のニュースをファンカフェに知らせて祝福された。先月には、映画「ファラン」でデビュー以来、初めて仏カンヌ国際映画祭に招待され、ケイティと同伴参加して愛妻家の姿を見せたりした。

WOW!Korea提供

2023.06.16