パク・ソジュン、ゆとりにあふれた微笑みが魅力的…メーキングフォト公開



俳優パク・ソジュンが穏やかな魅力をアピールした。
「ESSAソファ」は14日、公式SNSに「#ESSA X #パク・ソジュン (@bn_sj2013) NEW TV CF BEHIND CUT 仔犬とじゃれ合ったり本も読んだり、ぼうっと時間を過ごしたりもして。ESSA ミューズのパク・ソジュンもかわいいワンちゃんも休息を楽しんだ瞬間たち。笑いにあふれた気だるい午後のメーキングフォトを公開します」という文と共に写真を掲載した。



写真には、穏やかな笑顔を浮かべたパク・ソジュンの姿が写っている。また、ゆったりとくつろいだり、子犬とじゃれ合う姿も収められた。
これを見たネットユーザーは、「ワンちゃんとパク・ソジュン、どちらもかわいい」「素敵な写真を見て行きます~」などの反応を見せた。
一方、パク・ソジュンは、韓国で8月公開を確定した映画「コンクリートユートピア」に出演する。

関連記事

2023.06.14