パク・ソジュン、”東京は、お互いにインスピレーションを与え合い、創造的な相乗効果を生み出す都市”

俳優パク・ソジュンのインタビューが公開された。
「BAZAAR Korea」は7日、公式SNSに「#シャネル2022/23工房ショーで会った#パク・ソジュン。 パク・ソジュンが東京とシャネル工房ショーに対する思いを伝えてきました。 バザーでのみ公開するエクスクルーシブなイメージとともに ✨」という文と共に写真とインタビュー内容を掲載した。


Q. 東京で一番好きなところは? 東京の全体的な雰囲気をどのように定義しますか?
➡️東京は活気のある雰囲気を持つ都市だと思います。華やかさと多彩な魅力を感じて、私もエネルギーをもらっていくように思います。東京は多くの人が集まっているので、ユニークで創造的な文化、芸術、ファッションなどが共存していると思います。いろんな人たちのアイデアや創造性が集まり、お互いにインスピレーションを与えて創造的な相乗効果を生み出す都市だと思います。

Q. 東京にいる間、何をするのが好きでしたか?
➡️通りを歩きながら見物をするのが好きです。様々な魅力を持つ人々を見ることができ、その都市の文化と雰囲気を体感できるので楽しいです。

Q. Métiers d'artコレクションで一番好きな3つのルックやアイテムは何ですか、またその理由は何ですか?
➡️すべての衣装とアイテムが魅力的で3つだけ選ぶのは難しいです。カラフルな色の組み合わせ、カラフルなパターン、ジュエリー、ブーツカットのジーンズとパンツが記憶に残ります。それぞれのアイテムがユニークな魅力を持ちながらも、ひとるのルックとして調和する姿が印象的でした。

(2ページに続く)

2023.06.07