パク・ソジュン、”東京は、お互いにインスピレーションを与え合い、創造的な相乗効果を生み出す都市”



Q. Métiers d'artコレクションは、ブランド職人の優れた専門技術を称えるものです。これはあなたにどんな感覚をもたらし、彼らのノウハウを経験するときにどのような感情を感じますか?
➡️誰かの情熱と努力が込められた作品を見るというのは、その人の人生をしばし感じてみる特別な経験だと思います。長い時間にわたって彼らだけのノウハウに感嘆すると同時に、分野は違うが私にも新しいインスピレーションと響きを与える気がします。

Q. シャネルとの関係の変化をどのように表現できますか?
➡️この前はシャネルをひとつのブランドだと思っていたが、シャネルと共にしながらその中の歴史と努力を知るようになりました。今後もポジティブな影響を交換し合い、さらに発展する関係になりたいと思います。

2023.06.07