ジュンスは「僕が音楽で夢見るパラダイスがあるとすると何なのかを考えてみた。結局、多くの人々に愛と希望を歌うことではないだろうか」と答え、「『蝶』の歌詞のようにずっとみなさんに良い心をお聞かせできるように一歩ずつ踏み出すジュンスになる」と約束しました。
「Weverse Con」出演に対する悩みも語りました。「若い方々と交わる公演だ。僕のファンじゃない方もいらっしゃるだろう。それでも熱烈な歓呼と応援をしてくださって心から感謝する」とあいさつしました。
現在公演中のミュージカル「デスノート」のPRも忘れませんでした。「明日の昼からまた公演だが、この舞台で共にできたことが幸せだ」として「もし僕をもっと見たい思いがあったら、すぐに単独ファンミーティングをするので時間がある方がいらっしゃるなら立ち寄ってほしい」として笑わせました。ジュンスは「蝶」、「COLOR ME IN」に続いて楽しい雰囲気に溢れる「Incredible」で会場の雰囲気を盛り上げてステージを終えました。
一方、10日と11日の2日間公演される「Weverse Con Festival」は、アウトドアフェスティバル形式の「Weverseパーク」(88芝生広場)、パフォーマンスと公演演出に取り組んだ「Weverse Con」(KSPO DOME)と「Weverse Con」を屋外空間で中継する「ライブプレイ」(88芝生広場)で構成されています。
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ