ウ・ドファン、“先生たちが学生時代に「勉強ができないハーバード生」と呼んだ”

 

「ウ・ドファンの生徒会長に点数をつけてみると?」という質問に、ウ・ドファンは自信を持って「100点だと思う」と明らかにした。続いて「先生たちがいつも言うのが、勉強できないハーバード生」と話した。ウ・ドファンはちょっと悩んだように、「まあ、考え方次第ですが、僕は良い方に考えている」と話した。
ウ・ドファンは「勉強は必ず良くできなければなりませんか?」と尋ね、「正しく誠実に生きればいいだろう」と付け加えた。


マラタンは食べてみたことがないようだという推測には、食べてみたと答えた。ウ・ドファンは「最初で最後に食べたマラタンは、本当に刺激的で舌がとても辛くてヒリヒリして食べれなかった」と話した。続いて「自分のお金では食べない」と伝えた。
「画面より実物が良いと思う」という推測には「やはり」と話した。ウ・ドファンは「画面は時々あまりにも神経質そうに写っている」として「直接会って人と話してみると、『思ったより良い人ですね』とよく言われる」として「悪役をたくさんすることはしたようだ」と伝えた。

関連記事

2023.06.10