俳優イ・ドヒョン、ドラマ終了の所感伝える「挑戦だったドラマ、価値ある記憶…ラ・ミラン先輩に感謝」


俳優イ・ドヒョンが『良くも、悪くも、だって母親』放送終了の感想を伝えた。

イ・ドヒョンは今月8日に最終回を迎えたJTBC水木ドラマ『良くも、悪くも、だって母親』で冷血検事と優しい息子を行き来する演技で劇中を掌握しました。没入度の高い演技でカンホ役に完璧な同化、母親ヨンスン(ラ・ミラン)に向けた切ない家族愛を描き出して最後まで視聴者を泣いて笑わせた。 イ・ドヒョンはディテールな感情演技はもちろん、コミック・スリラー・ロマンスなどを行き来する幅広いジャンルの消化力で多様な顔を見せた。

イ・ドヒョンは所属事務所YUEHUA ENTERTAINMENT KOREAを通じて「『良くも、悪くも、だって母親』は私にとって挑戦そのものだった。 それだけたくさんを学べた作品だった」としながら「心の癒しも得られて、演技的にもたくさん学び、人生を生きていくことについてもたくさん学んだ。 私が持っていた演技の価値観と信念、方向性が良い道に一歩進んだようで嬉しい。 幸せで貴重な思い出をプレゼントしてくれて言葉ですべて言えないほど感謝している」と話した。

(2ページに続く)

関連記事

2023.06.10