「ENHYPEN」、後続曲「Sacrifice(Eat Me Up)」のMV公開…天国と地獄を行き交う魅力

ボーイズグループ「ENHYPEN」の後続曲ミュージックビデオがベールを脱いだ。

「ENHYPEN」は、本日(8日)午前0時に公式SNSチャンネルを通じて4thミニアルバム「DARK BLOOD」の後続曲「Sacrifice(Eat Me Up)」のミュージックビデオを公開した。「ENHYPEN」の夢幻的なファンタジー魅力を極大化した映像美と7人7色の多彩なビジュアル、特有の節度ある群舞が調和し、3拍子が完璧なミュージックビデオが誕生した。


どこかをさまようジェイの姿で始まった今回のミュージックビデオは、天国と地獄を連想させる相反する空間に「ENHYPEN」の姿を盛り込み、反転魅力を放出する。メンバーたちは純粋な少年の面貌と傲慢さに染まった少年の雰囲気を卓越した表情演技で表現し、見る人たちを魅了する。

また「ENHYPEN」は、曲の特色を倍増させる致命的なムードの振り付けと、流麗なダンスラインが際立つ群舞シーンを通じて没入度を高める。


「Sacrifice(Eat Me Up)」は、洗練されながらも奥妙でセクシーなムードが印象的なオルタナティブR&Bジャンルの曲で、自分を忘れてしまった相手を見た後、運命であることを覚醒して、相手のために犠牲を誓うと同時に自分を残らず飲み込んで再び相手の一部にしてほしいという内容を盛り込んだ。

「ENHYPEN」は、本日(8日)放送されるケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」で「Sacrifice(Eat Me Up)」のステージを初めて公開する。

WOW!Korea提供

2023.06.08