テヨン(少女時代)、3年5か月ぶりのソロコンサート後「回復するのが大変」



韓国ガールズグループ「少女時代」のテヨンが、久しぶりのソロコンサートを終えた感想を伝えた。

テヨンは6日、「私、やっとしっかりしてきました。ソウルコンサートの2日間、とても多くの感情を感じたせいか、回復するのが少し大変でした」と明かした。

続けて「みなさん、2日間、待っていてくださった間とてもお疲れ様でした。本当にありがとうございます」と付け加えた。


また、テヨンは「久しぶりに公演すると、長所と短所がありますね。(コンサートを)頻繁にやろうかな。お互いにすごく過酷そう」と話した。

そして、「それから、私のこと何回も見てください。一気にまとめて見せるより、ゆっくりと自然に染み込んでいくようにお見せしたいです。2023年の私はこんな感じです」とし、「これからも残りの公演、普通に頑張ります。みなさんの中に残響のようにとどまりたいテヨンより」と締めくくった。

一方、テヨンは3日と4日の2日間、ソウルオリンピック公園KSPO DOMEで5度目の単独コンサート「TAEYEON CONCERT - The ODD Of LOVE」を開催した。

WOW!Korea提供

2023.06.07