「SEVENTEEN」MINGYU、テヨン(少女時代)の前で弱気な姿…「そのまま押してください」


ボーイズグループ「SEVENTEEN」のMINGYUがテヨン(少女時代)の前で弱気な姿を見せた。

29日放送されたtvN「驚きの土曜日-ドレミマーケット」では、グループ「SEVENTEEN」と共にする「家庭の月」特集が繰り広げられた。

ゲストとして出演した「SEVENTEEN」は新曲のタイトルが「FML」だと明らかにした。SEUNGKWANは「”ML”はMy Lifeという意味だ」と付け加えた。 するとテヨンは”F”が何かじっくり考えてみたら「F*ck my life?」と驚き、SEUNGKWANは「テヨンさん正解」と認めた。 シン・ドンヨプが「悪口を言ったのに正解なのか」と尋ね、SEUNGKWANは「絶対正解だ」としてテヨンファンの姿を見せた。

S.COUPSは「シン・ドンヨプ先輩に連絡先を教えたのに、1年間連絡してくれなかった」と暴露した。 これに対しシン・ドンヨプは「お酒を飲む時に呼ぼうかと思ったが、チーム活動に致命的な影響を及ぼしそうで呼ばないだけ」と明らかにし笑いを誘った。


テヨンとMINGYUがヒント選択ミニゲームで熊の足の裏押しゲームをすることになった。 MINGYUは、大先輩であり弱そうなテヨンを押さなければならないという事実に悩みが深まった。 テヨンがMINGYUの前に立つと、MINGYUは「軽く打っても倒れそうだ」として弱気な姿を見せた。 テヨンの攻撃に笑っていたMINGYUは戦意を失ったように悩んだ末「そのまま僕を押してください」と話した。 結局、MINGYUはテヨンの一発で力なく倒されてブーイングを受けた。

テヨンの前で弱い姿を見せたMINGYUの前にキム・ドンヒョンが現れた。 キム・ドンヒョンは「どうか勝ってくれ。 私がこれ200回やって、200回勝った。油断するな」などと言って笑いを誘った。

結局、「SEVENTEEN」が勝利し、70%聞くヒントを選択することになった。 意外にも両チームともほとんどの歌詞を満たし、意気揚々とした姿を見せた。

キム・ドンヒョンは、「最後の行を全部知っている」と自信満々な姿を見せた。しかし、失敗してメンバーたちからブーイングを受けた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.04.30