グループ「CRAVITY」が、愉快な雰囲気の中で体育大会を盛況に終えました。
「CRAVITY」は5日、公式YouTubeチャンネルを通じて自主制作コンテンツCRAVITY PARK シーズン7の第2回を公開しました。 メンバーは第1回に続き、「CRAVITY」の“クレージー体育大会”を進行、トプモチーム(前髪おろしへアーチーム)とカンモチーム(前髪あげヘアーチーム)に分かれてゲームを繰り広げました。
「CRAVITY」のメンバーたちは、小道具を見て自分たちだけのルールを作ってヘルメットチャレンジゲームを行って、茶目っ気いっぱいな姿を見せました。 リズムアーチェリーゲームでは、センスある中継と、矢を利用した体ギャグも見せました。
「CRAVITY」は、“クレージー体育大会”を終えて「“CRAVITY PARK”の新しいスタート、シーズン7を知らせるのに充分だった」、「野外に出てきて久しぶりに汗も流して、とてもおもしろい時間だった」と、所感を語りました。
一方、「CRAVITY」は、「2023 CRAVITY THE 1ST WORLD TOUR ‘MASTERPIECE’」ツアーを進行中です。 2日に日本・大阪を皮切りに、アメリカ6都市と共に台北、香港、マニラ、バンコクでコンサートを追加で継続します。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ