また「Puzzle Piece」、「Chewing Gum」、「Dive Into You」など甘美な魅力が際立つステージに続き、「Trigger the fever」、「Hello Future」、「Candy」などの清涼感が漂うステージも。マークとジェノ、ジェミン、チソンのカッコよさあふれる「Saturday Drip」とロンジュン、ヘチャン、チョンロの幻想的なハーモニーが際立つ「Sorry、Heart」などのユニット曲まで披露し、“パフォーマンス最強者”の真価を再確認させた。
公演会場を埋め尽くした観客たちは公演を通して合唱し、「夢を追って到着したところに君たちを待つ世界がある」、「私たちのすべての瞬間が夜空に降り注ぐ星の光のようだ」、「永遠に近い時間の間、広い宇宙を一緒に旅しよう」などのフレーズが書かれたスローガンで熱いファン心を示した。特に、この日ファンらは6日に誕生日を迎えるヘチャンのため、誕生日祝いのイベントを準備し、温かさを加えた。
3回のアンコール公演を大盛況のうちに終えた「NCT DREAM」は「僕たちのすべての音楽的インスピレーションはシズニー(NCTファンの呼称)」とし、「さらに一生懸命頑張り、ステキで誇らしいアーティストになる」と覚悟を固めた。彼らは今月、「Broken Melody」を先行公開し、来月の7月、3rdアルバムで正式カムバックする。
WOW!Korea提供