<トレンドブログ>「VICTON」ハン・スンウ、グラビア&インタビュー公開…“除隊後にもまだ僕を記憶して愛してくださって感動”


除隊後、復帰を準備中の「VICTON」のハン・スンウが、ファッションマガジン「THE STAR」6月号のカバーを飾りました。

都心の真ん中の森の中のような場所で撮影したグラビアは“ハロー、ストレンジャー”というテーマで、ハン・スンウの見慣れたようで見慣れない秘密の雰囲気と、特有の魅力を入れました。

1月に軍服務を終えて帰ってきたハン・スンウは、軍隊生活に対して「僕に会いに来たファンたちが最も印象深かった。 まだ僕を記憶してくださるんだな。 僕をまだたくさん愛してくださっているんだな。 とても感動した」と、軍にいる時も自身を忘れなかったファンたちに対する感謝の気持ちを打ち明けました。

まもなくカムバックを控えたハン・スンウは、最もうれしかった時間に対して「すべてのレコーディングを終えた時」と、語ることも。 自身が作った歌のうち最愛曲(最も好きな曲)には「君に会った以後本当に幸せだった」を挙げました。 好きな音楽の好みについては「現実的で、癒される音楽。 人が生きることに対するメッセージを音楽に入れたい」と、感傷的な音楽に対する愛情を明らかにしました。

今後挑戦したいジャンルや音楽を尋ねた質問には「1つのジャンルに固執しない。 毎回多様で変わった姿をしばしば見せようと努力している。 もうすぐ会えるアルバムも、ジャンルが多様なので多くの期待をしてほしい」と、今回のアルバムに自信を表わし、ました。

最後に「僕が考えておいた音楽コンセプトを少数のトラックでも作って、ファンたちにプレゼントしたい」と、今後の活動計画と今年の目標まで明らかにしました。

ハン・スンウのグラビアとインタビューは、「THE STAR」6月号で会ってみることができます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.06.04