<トレンドブログ>「VICTON」ハン・スンウ、招集解除後初のグラビアを公開…ベトナム・ダナンで見せた男性美あふれる姿


グループ「VICTON」のハン・スンウが、招集解除後初めてのマガジングラビアを披露しました。

1月末に国防の義務を終えて素敵な姿で戻ってきたハン・スンウ。 彼はベトナム・ダナンを背景にしたグラビアで、鍛えられたボディを果敢に表わしたり、スーツ姿で男性美を発散しました。

また、シンプルなTシャツを着て自然な雰囲気の意外な魅力も見せました。 特に除隊後久しぶりに進行されたグラビア撮影なのに、自由自在にポーズをこなしてスタッフたちの注目をひきつけました。


ハン・スンウは入隊前と後を比較して、「よりスッキリしたと同時に一層心が強くなったのではないだろうかと思います。 空白に対する負担がいつもあったけれど、実際に過ぎたら、宿題をぜんぶ終わらせたように心に余裕ができました。 これからは、本当にしようと思うことなどにより集中してできそうな気分」と、告白しました。

また、今後「どんな音楽をするのか、アルバムに対して悩んでいる。 新しい何かに挑戦するよりは、いつもしてきたものなどでまずごあいさつしようと思っている。 時期的にもとても悩んでいるだけに、最大限良い便りをお聞かせするので、もう少し待ってほしい」と、伝えました。

ハン・スンウの近況を収めたグラビアは、「1st Look」254号と「1st Look」の公式SNSを通じて会えます。







WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.27