【全文】「VICTON」ビョンチャン&ハンセ&スビン、ISTエンタと契約終了


韓国ボーイズグループ「VICTON」メンバーのビョンチャン、ハンセ、スビンがISTエンターテインメントとの契約を終了した。

VICTONのプロフィール

ISTエンターテインメント側は20日、「VICTONメンバーのビョンチャン、ハンセ、スビンの専属契約が本日(20日)付で満了したことにより、弊社とのマネジメント業務を終了することになった」と立場を明らかにした。

以下、専属契約満了に関する公式立場全文。

こんにちは。ISTエンターテインメントです。

弊社所属のアーティストである「VICTON」を愛してくださり、応援してくださるファンの皆さんに深く感謝申し上げます。

グループ「VICTON」の専属契約満了および今後のグループの活動に関して公式立場をお伝えします。

「VICTON」メンバーのビョンチャン、ハンセ、スビンが本日(20日)付で満了したことにより、弊社とのマネジメント業務を終了することになりました。弊社はメンバーと契約満了を控え、長い期間深く議論を続けてきた結果、お互いの意志を尊重し合い、このような決定をすることになりました。

最近除隊したスンウと軍服務中のスンシク、6月に入隊を控えたセジュンは、軍服務によって専属契約期間に一部変動があり、当分の間は弊社所属アーティストの資格が維持されます。3人はソロ活動やミュージカルなど予定されていたスケジュールを続けていく同時に今後、様々な活動を通じてごあいさつできるよう、多方面において積極的な支援をする予定です。これからも変わりない応援と愛情をお願いいたします。

「VICTON」は2016年にデビューしてから誠実に最善の努力をして一緒に駆け抜けてきてくれた最高のアーティストでありパートナーでした。弊社と一部メンバーの同行はここで終わりますが、新たな出発準備をしているメンバーの今後をいつも祝福し、応援していきます。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2023.04.20