<トレンドブログ>「VICTON」ハン・スンウ、除隊後のグラビア&インタビュー公開…“30というだけで自信ができた”


グループ「VICTON」のハン・スンウが、軍服務を終えて1年6カ月ぶりに帰ってきました。

マガジン「BEAUTY+」は25日、ハン・スンウとともに撮影したグラビアを公開しました。

公開されたグラビアの中のハン・スンウは、ラフでスポーティーな彼氏ルックでより一層成熟した男性美を誇っています。 これまでの空白が感じられない程プロフェッショナルなポーズが視線を引きます。

新しい出発点に立った彼は、怖い気持ちもあるがときめきがもっと大きいと、率直な心情を伝えました。 引き続き「新しいスタート地点に立って、不安な気もするが、もうこの不安さをどのように解くべきか悩まない」と、付け加えました。

また、30歳になったハン・スンウは、「30という年齢を待っていた。 今は30歳というだけで自信ができた」と、説明しました。

自身の音楽を待ってくれるファンたちのために、一生懸命にニューアルバムの作業に参加して曲を書いているという彼は「曲を書くのが好きなのに、毎日の同じ日常が繰り返されて書く内容がなくて、軍隊のことしか思い出せない」と、笑い出しました。

ハン・スンウのグラビアは、「BEAUTY+」6月号で会ってみることができます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.05.26