【全文】「DRIPPIN」チュ・チャンウク、呼吸器疾患のため活動を一時中断へ

韓国ボーイズグループ「DRIPPIN」メンバーのチュ・チャンウクが呼吸器疾患で活動を中断する。

所属事務所のWoollimエンターテインメントは28日、「チュ・チャンウクは次のアルバムの準備中に体調不良で病院に行き、、精密検査を行なった。呼吸器疾患により当分の間、十分な休息が必要だという医療スタッフの勧めで予定されていたスケジュールを中断して回復に専念することに決めた」と公示した。

「DRIPPIN」は来月3日、4thシングル「Beautiful MAZE」を発売する。

以下、Woollimエンターテインメントの立場全文

こんにちは。Woollimエンターテインメントです。

まず、所属アーティストの「DRIPPIN」にいつも惜しみない愛を送ってくださるファンの皆様に感謝の言葉を申し上げ、「DRIPPIN」チュ・チャンウク君の今後の活動についてご案内します。

チュ・チャンウク君は、次のアルバムの準備中に体調不良で病院に行き、精密検査を行なったところ、呼吸器疾患により当分の間、十分な休息が必要だという医療スタッフの勧めで、予定されていたスケジュールを中断して回復に専念することに決めました。

そのため、「DRIPPIN」の活動は当分の間、5人体制で行われる予定です。

今後のスケジュール合流に関する案内は後日お知らせする予定であり、弊社はチュ・チャンウク君の早い回復と安静のために最善を尽くします。

突然の知らせで多くのファンの皆様にご心配をおかけして申し訳ありませんが、ご了承ください。

ありがとうございます。

 

WOW!Korea提供

2024.03.28