「SEVENTEEN」、18万人が熱狂した日本ドームファンミーティング「LOVE」終了…”一緒に感じて記憶できる思い出が多くて嬉しい”

アイドルグループ「SEVENTEEN」が、日本のドームファンミーティングを大盛況で終えた。

「SEVENTEEN」は、17日と18日に京セラドーム大阪と27日と28日に東京ドームで開催された日本ファンミーティング「SEVENTEEN 2023 JAPAN FANMEETING ‘LOVE’」で華やかなパフォーマンスと愉快なトークで4回の公演で18万人の観客を熱狂させた。「SEVENTEEN」が日本ドーム競技場でファンミーティングを開催したのは今回が初めてで、4回公演すべて完売して日本での熱い人気を再び証明した。


「SEVENTEEN」はトロッコに乗って会場の至る所で登場し、「Run to You」の日本語バージョンと「_WORLD」でファンミーティングの幕を開け、「My My」と日本語バージョンの「Oh My!」、バーノンのフィーチャリングが加わった特別な「Fighting」に「F*ck My Life」「Fallin’ Flower」「All my love」などコンサートを彷彿とさせるセットリストで豊かな公演をプレゼントした。

「SEVENTEEN」は彼らに関連する問題を当てるクイズ、会場の客席のどこかにあるハートを探すゲームなど多様なコーナーでファンとコミュニケーションし、ファンに対する深い愛情を見せ、貴重な時間を過ごした。


「SEVENTEEN」は28日にファンミーティングを終え、「今日もとても楽しかった。カラット(ファン)たちと共にした時間がたくさん過ぎたが、一緒に走ってきた時間の中で一緒に感じて記憶することができる思い出が多いというのが本当に嬉しい。『SEVENTEEN』の夢と共にしていただきありがとう。カラットのおかげでこうして13人がみんなひとつずつ夢を叶えていくことができると思う。これからも一緒にもっとたくさん作っていきい」と感想を明らかにした後、トロッコに乗ってファンに近づいて「’bout you」「Campfire」でアンコールステージを繰り広げて忘れられない瞬間を作った。

「SEVENTEEN」のツアー「SEVENTEEN TOUR ’FOLLOW’ TO JAPAN」は9月、11月、12月に京と埼玉、愛知、大阪、福岡で開催され、日本初のベストアルバムは8月23日に発売される予定だ。

WOW!Korea提供

2023.05.29