初来日韓国ボーイズグループCMDM メンバープロフィールとコメント到着!

多彩な魅力を持つフレッシュな韓国ボーイズ6人組グループ CMDM(読み:シーエムディーエム)。2023年6月30日(金)の無料SHOWCASEを皮切りに全20回の初来日公演を予定している。この度メンバーのプロフィールとコメントが到着した。

・ビョンフン(Byunghoon)
誕生日 : 2000. 04.26
身長体重:172cm/57kg 血液型:AB型
出身 : ソウル
趣味 : 歌を聴く事、塗り絵、靴集め、手帳をデコる事
特技 : スノーボード、食べ盛り、聞き上手、ファンの皆さんを常に想っている
MBTI : ISFP


日本の皆さんへ一言 : はじめまして、日本のファンの皆さん!CMDMのビョンフンです♥
これから皆さんにすぐ会いに行けると思うとドキドキです、沢山コミュニケーションが出来るように努力しますね!心から、愛してま♥

・ ヒョンハ(Hyunhah)
誕生日 : 2000. 05.09
身長体重:175.4cm/60kg
血液型:O型
出身 : アメリカ(ボストン)
趣味 : 映画/ドラマ/アニメ鑑賞、レゴ/フィギュア集め、ショッピング
特技 : バスケットボール、英語/日本語、トランペット、スキー
MBTI : ENTJ

日本の皆さんへ一言 :
日本のファンの皆さん、こんにちは。ヒョンハです!最近は、皆さんと早く仲良くなりたくて日本語の勉強も一生懸命頑張っています!これから楽しく一緒に遊びましょうね!ありがとうございます。


・ジュンヒョン(Junhyoung)
誕生日 : 2001. 04.14
身長体重:181.6cm/61kg
血液型:AB型
出身 : 京畿道
趣味 : 歌を聴く事、冷麺を食べる事、靴を買う事、服を見る事
特技 : 凝り性(1つの曲だけを永遠リピート)、雰囲気を盛り上げる
MBTI : ENFP

日本の皆さんへ一言 :
こんにちは、CMDMのジュンヒョンです!僕たちCMDMに興味を抱いてくれたらとても嬉しいです!沢山会える機会を作りますね、愛してます~^^

・ヒジュ(Heeju)
誕生日 : 2003. 04.04
身長体重:172cm/58kg
血液型:B型
出身 : 全羅北道
趣味 : 歌を聴く事、ラップ、漢江を歩く事、写真を撮る事
特技 : ぼーっとする事、テコンドー、フリースタイルのダンス
MBTI : ENFP

日本の皆さんへ一言 : 日本のファンの皆さん!!CMDMのヒジュです!!僕たちCMDMを是非沢山愛して下さい♡
僕たちも皆さんを愛しています。もうすぐ会いましょうね!愛してる~

・ノユル(Nohyul)
誕生日 : 2004. 06.18
身長体重:173.2cm/59kg
血液型:B型
出身 : 忠清南道
趣味 : スポーツ(サッカー、野球)、動画鑑賞、ウィンドウショッピング
特技 : ダンス(フリースタイル、振り付け創作)、誠実さ、忍耐力
MBTI : ESFJ

日本の皆さんへ一言 :
こんにちは、CMDMの(クレヨン)しんちゃんこと、メインダンサーのノユルです!これから一生懸命頑張りますので温かく見守って下さい!愛してます♥

・スンホ(Seungho)
誕生日 : 2004. 07.19
身長体重:178cm/63kg
血液型:O型出身 : 安山
趣味 : 歌を聴く事、映画鑑賞、しんちゃんを見る事、英語や日本語の勉強、動物との触れ合い
特技 : 歌を歌う事、ブラジリアン柔術、キックボクシング、徒競走、特攻武術、開脚、メンバー達との腕相撲
MBTI : ENFP

(2ページに続く)

2023.05.29