「NewJeans」、マガジン「Highsnobiety」のアメリカ版表紙を飾る…「前例のないK-POPグループ」


ガールズグループ「NewJeans」が、グローバルファッションマガジン「Highsnobiety」アメリカ版6/7月号の表紙を飾ったと、所属事務所ADORが27日明らかにした。

「Highsnobiety」はこの日公式ホームページを通じて「NewJeans」のアメリカ版表紙とインタビュー内容を公開した。「Highsnobiety」は「NewJeans」を、「前例のない活動を見せているK-POPグループ」と紹介し、「Hype boy」チャレンジ熱風などを取り上げた。

「NewJeans」メンバーのミンジはインタビューで、「様々な分野で新しいことに挑戦することは、『NewJeans』が一番上手なことで、これからも変わらずそうしていきたい」と明らかにした。


へリンは、「『NewJeans』というグループの成長方向はまだ決まっておらず、私はそこに大きなときめきを感じる」とし、「これからの『NewJeans』は、『NewJeans』が作っていくとしてそこに含まれている私もこれからどんなアーティストになっていくのか悩む予定」だとした。

ヘインは「NewJeans」の目標を問われ、「正確にひとつだけを選べない」とし、「まだデビューして1年も経っておらず、経験できることがたくさん残っていると思うので、少しずつ多くのことを経験し、学んで最終目標が生まれると思う」と答えた。

ダニエルは、「音楽に対する愛と情熱を共有できるメンバーたちと一緒にいると、なんでも克服するのに十分だ」という言葉でメンバーたちとの絆を見せた。

ハニは、好きな韓国語の表現として「ときめく」を選び、「その言葉にはドキドキして純粋な感じがある」と話した。

「NewJeans」は来る7月1に~2日両日間ソウルで初のファンミーティング「Bunnies Camp」を開催する。

WOW!Korea提供

2023.05.27