<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」SUGA、「Haegeum」チャレンジに参加した「NewJeans」、「SEVENTEEN」、「LE SSERAFIM」にお礼に韓牛セットとワインをプレゼント…センス最高なユンギ先輩(動画あり)


「BTS(防弾少年団)」のSUGAが、「Haegeum」チャレンジを共に進めた「NewJeans」のHANNI(ハニ)に韓牛プレゼントをしました。

21日、YouTubeチャンネル“BANGTANTV”には「[BANGTAN BOMB] ‘Haegeum’ Challenge Video Shoots Sketch – BTS(防弾少年団)」というタイトルの映像が公開されました。

この映像で、「Haegeum」チャレンジのために会ったJIMINとSUGAは、情熱あふれる姿で練習を継続しました。 JIMINは「僕は今、僕の映像よりこれの方がもっと重要」と、SUGAのチャレンジに誰より真摯な姿を見せました。 誠心誠意をつくした撮影後、すぐにモニタリングした結果、JIMINの選択で結局最後に撮影した映像が採択されました。


このように“ミニミニズ”のチャレンジが進行された後、SUGAは「NewJeans」のHANNに会いました。 ぎこちなくあいさつして始めるなどのアイディアを補強して、チャレンジを終えた2人。 撮影が終わってSUGAは「これ、僕が手ぶらでお願いするのがちょっとなので、プレゼントを買った」と、韓牛セットとワインを渡しました。

続いて、「SEVENTEEN」、「LE SSERAFIM」ともチャレンジを進めた後、同じプレゼントを渡して和気あいあいした雰囲気を作りました。

一方、SUGAは、20日にソウル・マポグ(麻浦区)のヌリックムスクエアで小規模ファンミーティング「Agust D ‘D-DAY:Movie Night」を開催しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.05.21