JUNG KOOK(BTS)、配信中に軍歌を熱唱 「僕もかっこよく行ってきます」


グループ「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOK(25)が、入隊について言及して話題だ。

JUNG KOOKは25日、所属事務所が運営するファンプラットフォームでのライブ配信を通して、ファンと疎通した。

この配信でJUNG KOOKは「うちのHOPE(J-HOPE)ヒョン(年上の男性を表す韓国語/兄貴)がきょう修了式を迎えた」として、メンバーの近況を報告。去る18日、陸軍第36師団新兵教育大隊に入所したJ-HOPEはこの日、基礎軍事訓練を終えた。


JUNG KOOKは「HOPEヒョンがセルカ(自撮り)を1枚送ってくれたのだが、目つきが”男”になっていたよ」と明かし、「あ、僕も行かないと。かっこよく行ってきます、僕も」と入隊について言及。その後、軍歌を熱唱した。

また、JUNG KOOKは「入隊時期に合わせて、ヘアスタイルを少しずつ短くする予定」と明かした。JUNG KOOKは「時期がきたら、少しずつ髪を切る。若干”毛髪ライティング”みたいなもの」とコメントして笑った。

一方、「BTS」メンバーのうちJINとJ-HOPEは現在、陸軍現役兵士として服務中だ。JUNG KOOK、SUGA、JIMIN、V、RMの正確な入隊時期や服務形態は、まだ明かされていない。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.26