『告白、あるいは完璧な弁護』 主演ソ・ジソブ インタビュー&メイキング映像が解禁! 作家 五十嵐律人ら著名人からコメントも到着 先行上映会のチケット発売は5/27(土)から!

(C)2022 LOTTE ENTERTAINMENT & REALIES PICTURES All Rights Reserved.

韓国興行収入初登場1位、『王になった男』、『神と共に 第一章:罪と罰』、『神と共に 第二章:因と縁』のリアライズピクチャーズ製作の大ヒットサスペンス・スリラー『자백(原題)/CONFESSION(英題)』が、『告白、あるいは完璧な弁護』の邦題で、 6月23日(金)シネマート新宿、シネスイッチ銀座、グランドシネマサンシャイン池袋、YEBISU GARDEN CINEMA 他全国公開

『王になった男』『神と共に』シリーズのリアライズピクチャーズが製作を手掛け、韓国を代表するキャスト陣により映画化。密室殺人の容疑をかけられた主人公ユ・ミンホには、「ごめん、愛してる」など多くの作品で主演を務める演技派俳優ソ・ジソブ。ミンホに雇われた、100%無罪を勝ち取る女性弁護士ヤン・シネには、海外ドラマ「LOST」シリーズで知られる国際派女優キム・ユンジン。密室で不審死を遂げるミンホの不倫相手キム・セヒには、ガールズグループ「AFTERSCHOOL」のメンバーで、俳優として新たな魅力を放つナナ。緻密なプロットと共に圧倒的な存在感とカリスマ性を持つ俳優たちが譲れない演技対決を繰り広げる本作は、韓国興行収入ランキング初登場第1位を記録。ここに新たなサスペンス・スリラーの傑作が誕生した。

IT企業社長ユ・ミンホ(ソ・ジソブ)の不倫相手キム・セヒ(ナナ・AFTERSCHOOL)が密室のホテルで殺された。事件の第一容疑者となったミンホは潔白を主張し、100%無罪を勝ち取る敏腕弁護士ヤン・シネ(キム・ユンジン)を雇い事件の真相を追い始める―。そこで事件以前に起きた一つの事故がセヒの殺人に関係しているかもしれないと告白し、事件の再検証がはじまっていくが、突如現れた目撃者の存在により真相は思わぬ方向へと進んでいく…。ラスト15分、あなたは思わぬ真実を目撃する…!

まさに演技バトル!一歩も譲らないベテラン俳優たちの緊張感漂う撮影の裏側初公開!
今回解禁されたキャストインタビューを収めたメイキング映像は、「しれつな演技力の対決、しっかり備えないと競り負ける」と語るソ・ジソブ、「練習に練習を重ねた」と語るキム・ユンジン、そんなベテラン2人との共演となり「負けまいと」と強く語るナナに加え、失踪した息子を探す父親として登場するチェ・グァンインに対してキム・ユンジンは「演技の達人」、ソ・ジソブは「勉強になりました」と語るなど、実力派キャストたちの演技力がぶつかり合った緊張感の漂う撮影の裏側を収めた映像となっている。
キム・ユンジンが初めての経験だったと語る入念な”導線リハーサル”を行うなど、細部に至るまでこだわり緻密なサスペンス・スリラーへと仕上げたユン・ジョンソク監督は「声・動作・表情に至るまで役者とすり合わせを行った、(この作品は)役者たちに導かれた映画だ」と強く語っている。

また、そんな本作を一足早く見た作家らからコメントが到着!
漫画・映画などメディア化で話題の「法廷遊戯」の著者でもあり、自身も弁護士という異色の経歴を持つ作家の五十嵐律人は「全ての要素が高水準で見る者を魅了する、圧巻のサスペンスドラマ。密室殺人を振り返る冒頭から、ただひたすらに引き込まれました。」とコメントを寄せている。その他、数々の人気作に出演し、ソ・ジソブ主演ドラマ「ドクター弁護士」では吹き替えも務めた声優の細谷佳正もコメントを寄せている。

 

さらに!6月8日(木)開催、先行有料上映会のチケット発売日が決定!
チケットは、5月27日(土)より、シネマート新宿の劇場窓口とオンラインにて販売。
この機会に韓国で話題となったサスペンス・スリラーの傑作を、是非スクリーンで味わってほしい。

(2ページに続く)

関連記事

2023.05.25