韓国映画『告白、あるいは完璧な弁護』視線の先に見つけたものとは… ソ・ジソブ、キム・ユンジン、ナナの劇中カット解禁

韓国興行収入 初登場1位『王になった男』『神と共に』シリーズ・リアライズピクチャーズ製作
ソ・ジソブ × キム・ユンジン × ナナ(AFTERSCHOOL)
豪華スタッフ&キャストで贈る、予測不能サスペンス・スリラー『告白、あるいは完璧な弁護』
視線の先に見つけたものとはソ・ジソブ、キム・ユンジン、ナナの劇中カット解禁
韓国興行収入初登場1位、『王になった男』、『神と共に 第一章:罪と罰』、『神と共に 第二章:因と縁』のリアライズピクチャーズ製作の大ヒットサスペンス・スリラー『자백(原題)/CONFESSION(英題)』が、『告白、あるいは完璧な弁護』の邦題で、6月23日(金)全国公開が決定!

IT企業社長ユ・ミンホ(ソ・ジソブ)の不倫相手キム・セヒ(ナナ・AFTERSCHOOL)が密室のホテルで殺された。事件の第一容疑者となったミンホは潔白を主張し、100%無罪を勝ち取る敏腕弁護士ヤン・シネ(キム・ユンジン)を雇い事件の真相を追い始める―。そこで事件以前に起きた一つの事故がセヒの殺人に関係しているかもしれないと告白し、事件の再検証がはじまっていくが、突如現れた目撃者の存在により真相は思わぬ方向へと進んでいく…というストーリー。

今回解禁となったのは、主要キャラクターである主人公で密室殺人の容疑者となったIT社長のユ・ミンホ(ソ・ジソブ)、凄腕女性弁護士のヤン・シネ(キム・ユンジン)、密室殺人の被害者となったミンホの不倫相手キム・セヒ(ナナ)の劇中カット。
密室となったホテルの浴室でセヒの遺体を前に呆然としているところを見つかったミンホの決定的な瞬間から、窓越しに何かを見つけ思案する姿、そしてヤン・シネ弁護士と共に自身の容疑を晴らすため事件の再検証を始めるシーンなど全6枚。
なかなか事件の詳細を話そうとしないミンホに対し、新しく手に入れたという証拠を突き付け強く問い詰めるヤン・シネ。それでも「殺していない」と無実を主張し、ヤン・シネの強気な姿勢にも一切揺らぐことないミンホ。そして、一人何かに気づき悲しい視線をこちらに向けるキム・セヒ。図らずも殺人事件の容疑者となってしまったミンホはなぜ事件の詳細について語らないのか…?そして窮地に陥った彼をさらに追い詰めるヤン・シネ弁護士の見つけてきた証拠とは…?ラスト15分、あなたは思わぬ真実を目撃する…!
韓国を代表する豪華スタッフ&キャストで贈る予測不能サスペンス・スリラー『告白、あるいは完璧な弁護』は、6月23日(金)より全国公開。

(2ページに続く)

関連記事

2023.03.29