≪韓国ドラマNOW≫「医師チャ・ジョンスク」11話、オム・ジョンファがミョン・セビンに警告…キム・ビョンチョルXミン・ウヒョクはついに殴り合い=視聴率16.2%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

オム・ジョンファが不倫の事実に激怒する姿を見せた。

前日20日に放送されたJTBC土日ドラマ「ドクターチャ・ジョンスク」11話(視聴率16.2%)では不倫の事実を知ったチャ・ジョンスク(オム・ジョンファ)が怒る姿が電波に乗った。

この日、チョン・ソラ(チョ・アラム)がドライブの後で自分の話を切り出し、不倫で苦しむチャ・ジョンスクを慰めた。翌日、ソラは病院で会ったジョンスクに「今日勤務できますか?」と心配し、ジョンスクは「しなければ。今、私にできる唯一のことですから」と答えた。しかし、ジョンスクはこれまでソ・イノ(キム・ビョンチョル)とチェ・スンヒ(ミョン・セビン)が自分をだました事実を一つずつ悟って怒りがこみ上げた。

イノとスンヒと三者対面する席を作ったジョンスクは「先に確認しなければならないことがある。イランの友達、ウンソ。あなたの娘はソ・イノの娘なのか」と尋ね、スンヒは「そうよ、ソ・イノの娘よ。イノさんがシカゴの病院に来て会った。その時ウンスができて産んだのよ」と堂々と答えた。ジョンスクは「そうね、二人、愛?永遠であることを願う」と話し、イノは「実は僕たちは別れることに…」と言い出したが、スンヒは「誰が勝手に別れるの?私はそんなつもりはない」とイノの言葉を遮った。

ジョンスクは「二人が別れようが別れまいが、千年万年一緒に暮らそうと、もう私とは関係ない。レジデントを始めたし、無事に終えるから。あなたたち二人、私と息子の顔に泥を塗らないで。そしてスンヒ、この病院をやめて。君、ここじゃなくても行くところが多いでしょう。だから病院をやめて。一か月あげる。その間に私の目の前から消えて。そしてソ・イノ、あなたは死んだように待っていて。どうするか考えているから」と警告した。

イノを通じて子供たちと姑までが不倫の事実を知っていることを知ったジョンスクは「家族全員が知っているのに、なぜ私だけが知らないようにするの」と絶叫した。これに対してソ・イノは「子供たちができないようにした。お前の体の具合を心配して衝撃を受けると子供たちが言わせなかった」と話し、ジョンスクは「子供たちに一生罪滅ぼしをして生きていけ、このろくでなし。うちの子たちにどうしてこんなことをしたんだ」と嗚咽した。


ジョンスクを訪ねてきたスンヒは「私がどうして病院を辞めなければならないの?あなたが離婚したら私が病院を辞める。そうすればあなたも専攻医を気楽に終えられる」と話し、ジョンスクは「私に離婚しろということ?あなたにどんな資格があってその言葉を言えるの」と呆れた。

スンヒは「他人の男を奪って結婚したのはあなたが先にしたことだ。そんなことさえしなければこんなことは起きなかった」として「それではソ・イノがどうすべきだったの?あなたと子供ができて私を捨てたように、私に子供ができてあなたを捨てるべきだったの?どうして私だけが不道徳な人間なの?どうしてあなただけが被害者なの?私の娘ウンソはあなたの娘のせいで美大進学を諦めることになった。これですっきりした?」と叫んだ。

ジョンスクは「今の私の状況はあなたの娘に起きたことですっきりすることではない。娘の不幸はあなたが犯したことに対する代償だ。悔しがらなくていい。私も自分が犯したことに対する代償をを受け取っているから」とスンヒの言葉に答えた。

ジョンスクがやっと眠りにつくと、寮に電気のショートによって火災が起きた。部屋から抜け出せないジョンスクにロイ・キム(ミン・ウヒョク)に続き、イノがチャ·ジョンスクを救うため寮に飛び込んだ。

一方、ジョンスクをめぐってソ・イノとロイ・キムが戦う姿が描かれ好奇心をそそった。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.21