≪韓国ドラマNOW≫「良くも、悪くも、だって母親」7話、ラ・ミランがイ・ドヒョンに全財産を託す=視聴率7.5%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBCドラマ「良くも、悪くも、だって母親」7話(視聴率7.5%)は、ヨンスン(ラ・ミラン)を心配するガンホ(イ・ドヒョン)の様子が描かれた。

ヨンスンは、書類や通帳、家の権利証書などをガンホに握らせた。「これは全部、あなたのものよ。すごくすごく大事なものだから、絶対に誰にも見せちゃダメよ」と言い聞かせた。


続けて「ガンホ、これをあげるからこれと交換しよう!ガンホ、ここにハンコを押してくれる?ガンホ、家の権利証書を貸して」などと言い、「こう言われたらどうする?」と質問してちゃんと理解しているのかテストした。ガンホは「こいつめ」と言って教わった通りに叫んだ。するとヨンスンは「よくできました」と褒めた。

またヨンスンは「これはあなたが生まれる前にお父さんがあなたにあげようと思って作った通帳だけど、結婚する時に渡そうと思ってちょっとずつ貯金しておいたのよ。これは隠しておくから誰かに話したり、見せたりしてはいけないよ。分かった?」と言うと、ガンホは「うん。給食費のようにすればいいね。お母さんがカバンの下に入れてくれた。給食費は絶対になくしたらいけないからね」と明るく答えた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.18