JENNIE(BLACKPINK)&V(BTS)、N回目の熱愛報道…「ノーコメントは認めたも同然」と受け取るファンも


人気グループ「BTS(防弾少年団)」V(27)と「BLACKPINK」JENNIE(27)にまたしても熱愛説が浮上した。

両者とも沈黙を守っている中、韓国メディアは「多くのファンは『ノーコメントは認めたも同然』と受け取っているようだ」と報じた。

去る18日、オンラインを中心に「VとJENNIEのパリデート」というタイトルで動画と目撃情報が拡散した。

これによると、”VとJENNIE”と推定される男女が手をつなぎ、フランス・パリのセーヌ川沿いを歩きながらデートを楽しんでいたという。2人はマスクを着用しており表情は確認できないが、堂々とデートを楽しんでいる中、2人の背後にはマネジャーと推定される人物が2人をガードするように歩く姿も確認された。

しかし、今回も2人の所属事務所は立場を明かしていない。

これまでYGエンターテインメントが所属アーティストの熱愛説に対応する際、一部は「事実無根」と否定する反面、アーティストの私生活を理由に沈黙を守り続けている。このようなことから、多くのファンは「ノーコメントは認めたも同然」と受け取っているという。

以前、「BLACKPINK」ROSEと俳優カン・ドンウォンの熱愛説が浮上した際、YGエンターテインメントは「アーティストのプライベート」として「確認できない」とコメントしたものの、”16歳”という年の差に多くの意見がファンの間で噴出すると、結局「事実ではない」と遅れて否定していた。

VとJENNIEについては、昨年5月チェジュ(済州)島でのデート目撃談を皮切りに、控え室でのツーショットやビデオ通話と推定される画面キャプチャなどがネット上に流出し、熱愛を報じられた。一部ファンは「トップスターカップルの誕生」と祝福する雰囲気だったが、推測の域を超えない情報ばかりで事実確認は不可能な状態だった。特に、ハッキングが疑われる写真の流出状況から、対応を要求する声が広がったが、YGエンターテインメントは沈黙を死守。その後「強力な法的措置を取る」と明かしたが、熱愛説についてはコメントしなかった。

今回もこのまま沈黙を守り続けるのか、動向が注目される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.19