――ドラマ『シークレット・ファミリー』を一言で言うならば?
チャン・ナラ:沼、ですね。
チャン・ヒョク:掘っても掘っても、まだ先があるという意味ですか?
チャン・ナラ:掘れば掘るほど、より深みにハマっていく作品。そして段階別に見どころがあるので、一瞬たりとも見逃してはいけない作品です。
毎話、「わあ。こんな話まで出てくるの!?」と驚かれると思います。
チャン・ヒョク:僕は“ゲーム”かな。アイテムをゲットして次のコースに進むゲームのような作品です。
ゲームでいうアイテムのようなポイントが毎話どこかに隠されていて、どんでん返しの連続なので、
観進める中で、おもしろさ、好奇心、スリルまで感じることができると思います。
――チャン・ヒョクさんは6月に来日を控えています。日本で期待していることはなんですか?
チャン・ヒョク:コロナパンデミック以降、撮影以外で海外に出ることが難しい状況でしたよね。
僕もその間、日本に一度も行くことができなかったので、まずは日本のファンの皆さんと再会できることが一番期待しているところです。
今、どんな話をしようか考えているところです。
会えなかった時間が長かったので、その間に感じたことや経験したことを楽しく話したり、おしゃべりをしたりできたらうれしいですね。
また、日本のラーメンが好きなので、早く食べに行きたいです。
――チャン・ナラさんの来日を待っているファンも多いと思います。日本に来る予定はありますか?
チャン・ナラ:(一段と大きな声で)私も早く行きたいんですよぉ。私、日本のコンビニが大好きなんです。「じゃがりこ」は好きすぎて、
韓国に直輸入して食べているくらい(笑)「じゃがりこ」を買いに日本に行きたいです。
これまで日本のファンの方と実際にお会いする機会がほとんどなかったので、機会があれば日本のファンの皆さんにも会いたいですね。
――日本の視聴者の皆さんにメッセージをお願いします。
チャン・ヒョク:俳優として大事なことは、作品を通じて自分がどんな風に生きていて、どう時間を過ごしているのかを伝えることだと思っています。
本作において僕がどんな悩みを持って、どんな風に演じたのか、ぜひ観て確認していただきたいです。
季節の変わり目ですので、健康に気を付けてお過ごしください。
チャン・ナラ:このドラマは、“家族死守スパイコメディ”という修飾語がぴったりの作品です。
最初から最後まで一瞬たりとも見逃さないでくだされば、思いもしないところで思いもしないようなことが起こり、笑うことができると思います。
ぜひ、楽しんでご覧ください。
ストーリー
完璧な家庭を築くことを夢見るカン・ユラは、普通の会社員のクォン・ドフンと出会って愛を育み、幸せな結婚を送っていた。
しかし、夫のドフンには妻も知らない裏の顔があった――実は彼は国家情報院の超優秀なスパイ。
妻を愛するドフンは正体を隠し、二人は穏やか日々を過ごすが、
ある日突然ユラの過去を知っていると主張する人物が現れ、日常が揺らぎ始める…。
スタッフ
監督:チャン・ジョンド「ライブ」「キム秘書はいったい、なぜ?」「王になった男」「私たちのブルース」「還魂」
イ・ジョンムク「私たちのブルース」
脚本:チョン・ユソン「エバーグリーン」
キャスト
クォン・ドフン:チャン・ヒョク「王になった男」「運命のように君を愛してる」「最愛の敵」「明朗少女成功記」
カン・ユラ:チャン・ナラ「運命のように君を愛してる」「皇后の品格」「明朗少女成功記」
オ・チュンリョン:チェ・ジョンアン「リーガル・ハイ」「SUITS/スーツ〜運命の選択〜」「逆転の女王」
●公式サイト:https://www.disneyplus.com/ja-jp
●公式Twitter:@DisneyPlusJP
●公式 Instagram:@disneyplusjp
●公式facebook:@DisneyPlusJP
==============================================
『シークレット・ファミリー』
ディズニープラス スターにて5月5日(金)22時20分より独占配信開始
© 2023 STUDIO DRAGON CORPORATION & CJ ENM Co., Ltd. All rights reserved.
==============================================