≪韓国ドラマNOW≫「シークレット・ファミリー」8話、チャン・ナラが悩む=視聴率2.9%、あらすじ・ネタバレ



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「シークレット・ファミリー」8話(視聴率2.9%)は、ユラ(チャン・ナラ)の悩みが描かれた。

ユラはテグ(キム・ナムヒ)に「ウルフの事を処理すれば去ると言ったことを守れ」と言っていたのを思い浮かべながら目を閉じて計算を始めた。

ユラは「最初の一歩でターゲットを除去できるようにどんな変数でも勝たなきゃならない。2度のチャンスはなく、時間や距離、高さ、湿度、たった1度のチャンスのために全ての環境を自分のものにしろ」という言葉を思い出した。


続けて「狙撃手に一番大事なのはターゲットに命中することで、それより大事なのは狙撃手だ。狙撃を成功しようができなかろうが生きてこなければならず、可能な限りたくさん、できる限り一番確実な脱出口を見つけて、お前がいたという全ての痕跡を消し、癖や習慣など推測できる全てを隠さなければならない」と考えた。

WOW!Korea提供

2023.05.10