“グッズ使用”イ・ジョンソク&IUから“江陵デート”イム・ジヨン&イ・ドヒョンまで…スターカップル最近のトレンドは“堂々

一方、公開恋愛を楽しむカップルはまだいる。まさにイ・ジョンソクとIUだ。最近イ・ジョンソクは、昨年開催されたIUの9回目の単独コンサート「The Golden Hour : オレンジの太陽の下」で販売されたキャップ、グリップトック(スマホの落下防止グッズ)などを使う姿がキャッチされた。イ・ジョンソクは、恋人であるIUのライブグッズを使うという、愛情を見せた。

イ・ジョンソクのグッズ使用が話題になり、IUもやはりこれに言及した。先月、映画「ドリーム」のインタビューで、IUは「コンサートにいらっしゃった知人たちには、グッズを差し上げている。その方にだけ、特別に差し上げたプレゼントではないが、とてもスポットが当たってしまったようだ」とし、「美しく静かに、真面目につき合っていく」と明らかにした。


また、イ・ジョンソクは雑誌Esquire韓国版のグラビアインタビューでもIUに言及し、「何より僕らはずっと前から友人であり、この世の中で彼女が1番笑わせてくる。今よりさらに、はるかに良い人間になりたいと思う」とし、公開告白をしたりもした。

先立って昨年12月、イ・ジョンソクとIUは熱愛を認めた。2012年にSBSの音楽番組「人気歌謡」 を通じて友人になった2人は、最近恋人同士になった。公開恋愛宣言後には、愛情表現を隠さずに過ごしている。

イム・ジヨン&イ・ドヒョンからイ・ジョンソク&IUまで、スターたちの堂々とした熱愛がトレンドになっている。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.03