【公式】歌手ユンナ、スタジオライブアルバム「MINDSET」5月10日発売確定


歌手ユンナが5月、サプライズカムバックのニュースを発表した。

ユンナは10日午後6時、新しいスタジオライブアルバム「MINDSET」を発売する。

先月30日、ユンナの公式SNSを通じて「MINDSET」の発売を知らせるポスターイメージが初めて公開された。目を閉じたユンナの顔の上に「23.5.10 18:00」という発売日時と「MINDSET」というアルバム名が記されている。

これと共にユンナは「結局会わなければならないものとは会うことになり、成し遂げようとすることは成し遂げることになります。今日も一緒に頑張りましょう」という文で「MINDSET」の企画意図を直接スポイラーした。


「MINDSET」はユンナが2020年と2021年に進めようとしたが、新型コロナウイルスによって中止となった単独コンサートのタイトルだ。 ユンナは今年3月、公式Youtubeチャンネルに「STUDIO LIVE ALBUM『MINDSET』」というタイトルの映像を公開し、バンド演奏者たちと合奏を準備する姿をサプライズ公開し話題を集めた。

その後、2か月ぶりにスタジオライブアルバム「MINDSET」の発売日が確定告知されファンの期待を集めている。 長い待ち時間の末に、ユンナがどんな完成度の高い曲で応えるか関心が集まる。

一方、ユンナのスタジオライブアルバム「MINDSET」は10日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて発売される。

WOW!Korea提供

2023.05.01