<トレンドブログ>歌手ユンナ、19年ぶりの日本での単独ファンミーティング盛況!!

歌手のユンナが、初めての日本ファンミーティングを盛況に終えました。

ユンナは8日、日本のFC LIVE TOKYOでファンミーティング「2023 YOUNHA Y.HOLICS FANMEETING IN JAPAN」を開催しました。

「YOUNHA Y.HOLICS FANMEETING IN JAPAN」は、韓国で正式デビューする前の2004年、日本で先に活動を始めたユンナが、19年ぶりに準備した初めての単独ファンミーティングで、計2回進行されました。


この日、ユンナは「四季」で公演の火ぶたを切った後、現場を訪ねた観客たちとうれしいあいさつを交わしました。 引き続き、ユンナはシングル「ほうき星」を始め、2ndフルアルバムの収録曲「風」、2ndミニアルバムのタイトル曲「View」のステージを披露しました。 各種音源チャートで逆走した曲、「事象の地平線(Event Horizon)」のステージも続きました。

ユンナの多様な話を伝え聞く、“トークセッション”も準備されました。 ユンナは、これまでの近況を共有したのに続き、公式ファンクラブ“Y.HOLICS JAPAN”の質問に答える質疑応答コーナーを進めて、ファンたちとコミュニケーションしました。

一方、ユンナは最近、ソウルで「2023ユンナ アンコール コンサート<c/2023 YH>」を成功的に開催しました。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.10