<トレンドブログ>俳優ユ・テオ、グラビア&インタビュー公開…独歩的雰囲気あふれるオーラ


俳優のユ・テオが、独歩的な雰囲気のモノクログラビアで視線を圧倒しました。

27日公開された、「marie claire映画祭特別版」のグラビアで、ユ・テオの独歩的でシックな雰囲気で視線をひきつけます。 特にモノクロトーンでもユ・テオだけの奥ゆかしいまなざしと、強烈なオーラは見る人々の視線を釘付けにしました。

グラビア撮影と共に進行されたインタビューでユ・テオは、「僕にとって『Log in Belgium(原題)』は映画というよりエッセイに近い。 誰かは記録を文でするが、僕は俳優なので記録の方式が映像だっただけ」としながら、「映画を作ってみるという具体的な計画があったことではなかったが、孤立した状況で現実感を探すための、精神健康のための一種の突破口だった」とし、「Log in Belgium」に対する率直な話を伝えました。

また、成功した俳優をどのように定義したいかに対する質問には、「どんな席でも誰かの心を動かす演技をしたとすれば、俳優として自分の役割を尽くしたと思った。 僕の演技が誰かに鮮明に記憶されるならば、『それほどの成功がまた、あるだろうか』と、思う」と、答えました。

一方、ユ・テオは20日、自身が主演で出演しただけでなく、演出、企画まで参加した映画「Log in Belgium」で、「marie claire映画祭」俳優特別展とGVを進めたはもちろん、「marie claire賞」まで受賞しました。 ユ・テオのグラビアと詳しいインタビューは、「marie claire映画祭特別版」と、「marie claire KOREA」のウェブサイトを通じて会ってみることができます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.27