<トレンドブログ>俳優ユ・テオ、強烈な目つきと雰囲気で独歩的なグラビア披露


俳優ユ・テオの独歩的なグラビアが公開されて話題を集めています。

公開されたグラビアの中でユ・テオはカメラを見つめる強烈な目つきと感覚的なムードが調和してユ・テオだけのユニークな雰囲気を完成しています。


グラビア撮影と共に行われたインタビューでユ・テオは映画『Past Lives』について「初めてシナリオを読んですぐに涙が出るほどストーリーが美しくて特別だった。映画を作る過程自体が与えた響きがより大きかったし、私たちみんなの人生でこんな作品が必要な時期だったと思う。なので『Past Lives』は私には一つの完璧な爆風のようだ」と語りました。

韓国人俳優初のイギリスアカデミー(BAFTA)賞の主演男優賞のノミネートからNetflixシリーズ「ザ・リクルート」シーズン2出演まで、全世界が注目する人気俳優ユ・テオの活躍はこれからです。

一方、ユ・テオ主演の『Past Lives』は3月6日に公開すされます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.02.07