俳優ユ・テオ&キム・ジフン、劇中のキスシーン「いつも一緒に練習」… どういうこと?


俳優のユ・テオが劇中で「キス職人」になれた理由を明らかにした。

11日夜に放送されたtvNバラエティ番組「驚きの土曜日-ドレミマーケット」」には、ドラマ「その恋、断固お断りします」の俳優キム・オクビン、ユ・テオ、キム・ジフンがゲストとして登場した。

この日ドラマに対してキム・オクビンは「病的に男を嫌う女と病的に女を疑う男が会って描く相克ロマンチックコメディー」と紹介した。

これに対しMCのBOOMが「それではテオさんが若干疑う方なのか」とユ・テオに尋ねるとユ・テオは「私は(劇中の)メロの神なのに“キス職人”としても出てくる」と答えた。

ユ・テオの言葉にムン・セユンが「キス職人が気になる」と言うと、ユ・テオは「キス職人になれた理由は、所属事務所の代表と演技する前に一緒に練習したりする」として、劇中でユ・テオが所属している事務所の代表役として出てくるキム・ジフンを指した。

これに出演陣が皆驚いて「2人で?」と尋ねると、キム・ジフンは「劇中で(ユ・テオは)トップ俳優でキス職人だが、実際にはキスシーンに恐怖症がある」として、「それで代表が毎日ついて回りながら撮影する前にリハーサルをするのだ」と説明した。

キム・ジフンの説明にシン・ドンヨプは「話だけ聞いてもとても面白そうだ」として期待感が膨らんだ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.12