「チプサブイルチェ~師匠に弟子入り」最終回でイ・スンギが思い出を語る



メンバーが初回を振り返った。

23日、SBSバラエティー番組「チプサブイルチェ~師匠に弟子入り2」ではシーズン2の最終回がオンエアされる。

彼らの最初の師匠はチョン・イングォンだった。イ・スンギは当時の撮影について「最も記憶に残っているのは4時に起きているとおっしゃっていたのに、6時まで起きられなかったこと」と語り笑いを誘った。


続いて「僕も初めてなので、除隊して間もなかったし起きないといけないかなと戸惑った」と語った。ヤン・セキョンはチョン・イングォンの歌を聴いて心に変化が起きたと明らかにし「“こんなふうに始まるんだな、こんな感じか”と思ってすごくいい気分だった」と話した。

「チプサブイルチェ~師匠に弟子入り2」は人生の最も輝く瞬間、多くの“疑問符”を抱える若者たちに“感嘆符”になる特別な1日を描いている。

WOW!Korea提供

2023.04.23