料理研究家ソン・フン、ASTROムンビンさんを哀悼“もっと幸せなところでいつもそうだったように常に笑うように願う”


料理研究家のソン・フンが、星になったグループASTROのムンビンさんを哀悼した。

ソン・フンは22日、自身のInstagramに「もっと幸せなところでいつもそうだったように常に笑うように願う...ビン」と、生前のムンビンさんと撮った写真を掲載した。


写真の中のソン・フンは、ムンビンさんと顔を並べて正面を凝視している。 ソン・フンはまた「申し訳ない。 心が痛いね」と、付け加え、ムンビンさんに向かった切なさを表わした。

ムンビンさんは19日、突然世を去った。 ソン・フンとは2020年に放送されたケーブルチャネルOliveのバラエティ番組「食ベンジャーズ」で共演した。

2023.04.22