グループB.A.P出身のパン・ヨングクが、強烈な色感を入れたティーザーイメージを公開した。
22日、パン・ヨングクは、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「THE COLORS OF LOVE」のティーザーイメージ第2弾を掲載した。
まず、パン・ヨングクの顔がクローズアップされたイメージには、残像で残った顔をレッドで入れて強烈な雰囲気を漂わせた。 パン・ヨングクは、無表情の中でも凄然な感じがあふれるまなざしを見せて、ニューダルバムの雰囲気を表現した。
ブルーを入れたもう1枚の写真では、クールな雰囲気が漂うパン・ヨングクの姿を現わした。 シックなまなざしとジャケットの間から見えるタトゥーが反抗児的なイメージを完成し、まるで別れの後のしみるような痛みを見せている。
パン・ヨングクが1年2カ月ぶりにリリースする「THE COLORS OF LOVE」は、“愛の色”という意味のように愛の感情を扱ったアルバムだ。 愛の胸のときめきとあたたかい感じ、そして別れの後のしみるような痛みまでの感情を、パン・ヨングクだけの感じで解きほぐした。
所属事務所によると、今回のアルバムで全曲作詞、作曲に参加したパン・ヨングクは、各トラックを連結して一つの名画作品のような音楽を誕生させた。 先立って先行公開された収録曲「Green(Feat. Soovi)」で、絵画作品を鑑賞するような没頭度を高めて限界のない変身を予告した。
一方、パン・ヨングクの3rdミニアルバム「THE COLORS OF LOVE」は、5月2日午後6時に各種音楽配信サイトを通じてリリースされる。