「燃えるトロットマン」TOP7、ユニット活動スタート!


「初代燃えるトロットマン」がユニット活動をスタートする。

NEW ERA PROJECTは21日、「『燃えるトロットマン』TOP7(ソン・テジン、シン・ソン、ミン・スヒョン、キム・ジュンヨン、パク・ミンス、コン・フン、エノク)の能力を通じた協力とシナジーの極大化のためプロジェクトチームを構成して、活動する予定だ」と明らかにした。

これと共に2組のユニットの新プロフィール写真を公開し、ファンの期待を高めた。公開されたプロフィール写真でメンバーたちはモダンな感性とジェントルさを存分に披露している。特にメンバーたちは自然なポーズと視線処理でファッション誌の画報のようなオーラを漂わせており、ファンの視線を引き付けた。

ソン・テジンとシン・ソン、エノクで構成されたユニットはクラシックと正統派トロット、ミュージカルの音楽的コンバージェンスを通じてK-トロットを世界に知らせる予定だ。ミン・スヒョンとキム・ジュンヨン、パク・ミンス、コン・フンはK-POPとトロットの出会いを通じて、トロット音楽の多様化に力を添える。

また、「燃えるトロットマン」TOP7のユニット活動を通じて、色々なジャンルの音楽と感性の融合を通じて、トロット音楽の生態系を豊かにする計画で、全国民が楽しく感動する特別な音楽を届ける見通しだ。「燃えるトロットマン」TOP7がユニット活動で披露する新しい魅力に音楽ファンの関心がさらに高まっている。

WOW!Korea提供

2023.04.21