「燃えるトロットマン」、パク・ヒョノの応援映像公開


「魅力あふれるパク・ヒョノの花道を応援します!」

「MZトロットドル(若者トロットアイドル)」のパク・ヒョンホを応援する映像が、カンナム(江南)の真ん中に登場した。パク・ヒョノの公式ファンクラブ「ヒョノデー」は、6月30日から来る7月7日まで江南駅近くに位置するニューバランスの電光掲示板で、パク・ヒョノの八色鳥の魅力を収めた応援映像を掲載する。約20秒の長さの応援映像は、横の長さが28メートルもある超大型スクリーンで、午前6時から真夜中まで約10分おきに放送され、ファンの視線を引き付ける見通しだ。

パク・ヒョノ応援映像には、アイドルからトロットドルへと成功的な変身を図ったパク・ヒョノの魅力がそっくりそのまま収められた。アイドル出身らしい並外れたオーラと強烈なパフォーマンスを繰り広げるパク・ヒョノの映像の上に「ヒョノは私にとって花風」「魅力あふれ輝くパク・ヒョノ」「銀色の情熱の男」「花道を応援します」などパク・ヒョノに対するファンの思いが字幕となって現れる。


ファンクラブのヒョノデー関係者は「パク・ヒョンホの魅力を多くの人に知ってほしいという思いで、今回のサポートを行った」とし「MZ世代のトロットドル、パク・ヒョノが、さらに活発な活動を繰り広げられるよう、これからも惜しみない支援をする予定だ」と伝えた。

一方、パク・ヒョノは2013年、アイドルグループ「ToppDogg」のリードボーカル(活動名:ソグン)としてデビューし、2015年ミュージカル「風とともに去りぬ」でミュージカル俳優としても活躍した。最近MBNトロットコンテスト「燃えるトロットマン」で秀麗なルックスと優れた歌唱力、卓越したダンスの実力で「TOP10」に残り、実力を立証した。

WOW!Korea提供

2023.07.02