歌手ソ・テジン、視聴率かけ宣言「視聴率10%超えたら…コーヒー車」



18日に初放送されたMBN「燃えるトロットマン」のスピンオフ番組「バラが咲く頃」で、歌手ソン・テジン、シンソン、エノク、コンフン、ミン・スヒョンが視聴率をめぐって約束を宣言する場面が放送された。

メンバーたちは、前回放送「燃えるバラ隊 in マレーシア」が高い視聴率を記録したことに感激した。シンソンは「思うに最高視聴率6.4%は、エノク兄さんが上半身を露出した時ではないか」と推測。エノクは「あれは腹筋ではなく、ただの裸の体だ」と自虐的にコメントしみんなを笑わせた。


ソン・テジンは「もしこの番組が視聴率10%を達成したら、自分たちが直接コーヒー車(ケータリング)を運営してバラの花も配る」と宣言した。これにコンフンが「支払いは誰がするの?」と質問すると、ソン・テジンは「当然、MBNがする」と冷静に答え笑いを誘った。果たして彼らが公約を達成することができるのか、気になるところだ。

WOW!Korea提供

2023.04.18