J-HOPE(BTS)、本日(18日)現役入隊…直筆であいさつ「元気で行ってきます」

J-HOPEは14日、ファンプラットフォームWeverseライブを通じて「実は一週間前には『どうしよう』という感情があったが、今はこれでいいのかと思うほどとても良い。 私にもこういう時期が来るんだなと思う」とし、先に入隊したメンバー陣と連絡して多くの助けを受けていると明らかにした。

続いて「1週間前までは無気力だったようだ。 何もしたくないし、心的に余裕がなかった」としながらも「あまり残念がらないで。 大韓民国の健やかな青年として義務を全うすることだから元気に行ってくる」とファンを慰め、注目を集めた。


昨年12月に入隊したJINに続き、2人目の入隊打者となったJ-HOPE。 空白期に残念な気持ちもあるが、さらに強くなった姿で戻ってくるJ-HOPEへの期待も大きい。 ファンの応援も続いている。

一方、J-HOPEは先月、ソロシングルアルバム「On the street」をリリースした。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.04.18