女優パク・シネ、久しぶりのバレエ観覧に感激…“まばたきすることも忘れた”


女優パク・シネが、バレエを観覧をした近況を伝えた。

14日、パク・シネは自身のInstagramに「とても集中して見たのでまばたきすることも忘れた..🤦🏻♀️ 人工涙液が必要だわ... 😵💫😵💫 #国立バレエ団 #ドンキホーテ」という文と写真2枚を掲載した。


写真には、ミニスカートで美脚を誇っているパク・シネの姿と、幕の下りた舞台とバレエ「ドン・キホーテ」のパンフレットが写っている。

写真を見たファンたちは、「So pretty❤️」、「愛してます」、「私も見たいなぁ」、「いつも応援してます」、「美しすぎて」などのコメントを寄せた。


一方、パク・シネは、俳優のチェ・テジュンと4年の熱愛の末に結婚し、第一子となる男児をもうけた。

また、JTBCの新ドラマ「ドクタースランプ」を次回作に選んだ。 「ドクタースランプ」は、人生の上昇曲線だけを走ってきたが、グレーキがかかったヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク)と、ナム・ハヌル(パク・シネ)の“壊れた人生”の心肺蘇生記を描いたロマンティックコメディ。 パク・シネは劇中、バーンアウトシンドローム(燃え尽き症候群)にかかった麻酔科医師ナム・ハヌル役を演じる。

2023.04.15