パク・シネ、ブラックドレスで美しくて優雅なビジュアル公開…出産後初の公式スケジュールに視線集中



女優パク・シネが美しさと優雅さを披露した。
S.A.L.T.エンターテインメントは29日、公式SNSに「#パク・シネ #Parkshinhye #朴信惠 '第59回 百想芸術大賞'にプレゼンターとして出席したパク・シネ俳優✨ 美しさと優雅さで授賞式をいっそう華やかに輝かせました❣️」という文と共に写真を掲載した。
写真にはオールブラックのドレスを着てポーズを取るパク・シネの姿が写っている。全身をブラックのレースであしらったエレガントなドレスを来たパク・シネは一児の母とは思えない美しさで感嘆を誘った。


パク・シネは、28日に開催された「第59回百想芸術大賞」に俳優パク・ヒョンシクと一緒にプレゼンターとして舞台に登場した。
この日、パク・シネは昨年息子を出産して以来初めて公式席上に姿を見せて明るく微笑んだ。
一方、パク・シネとパク・ヒョンシクが出演する「Dr.スランプ」はひたすら人生の上昇曲線を走っていたが、ブレーキがかかってしまったヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク)とナム・ハヌル(パク・シネ)の「滅びた人生」の心肺蘇生記を描いたロマンチックコメディだ。

2023.04.29