tvN「ソジンの家」、注文殺到でも一丸となって乗り越える…V(BTS)「以前より喋るのが速くなった」

 

そんな中、外からアイスクリームカーの音が聞こえると、イ・ソジンがメンバーたちのためにアイスクリームを購入した。そんなイ・ソジンの姿にメンバー全員が「社長が変わった」と歓呼し、買ってもらったアイスクリームを食べながら営業準備を終えた。

お店がオープンし予約客が訪れると、みんな忙しく働いた。


チキンの注文が入るとパク・ソジュンが「働く時間だ」と知らせ、Vがチキンを揚げ始めた。慣れた手つきで働いていたVは「僕、以前より喋るのが速くなったみたいだ」と話した。

イ・ソジンはお客さんに丼メニューを積極的に勧め、注文を誘導した。豚肉丼の注文が入ると、チョン・ユミはオープンキッチンで熱心に調理し、そんな姿を見た女性客が「きれいだ」と褒めたりもした。


ラーメンの注文が入ると、パク・ソジュンが調理に取り掛かった。パク・ソジュンはラーメンを作るたびに食べたがるVに対し「お前、昨日3袋食べたじゃないか」とツッコみ笑いを誘った。

Vをみつめたパク・ソジュンは結局、「後で一つ作ってあげる」と約束した。

WOW!Korea提供

2023.04.14