tvN「ソジンの家」、注文殺到でも一丸となって乗り越える…V(BTS)「以前より喋るのが速くなった」

「ソジンの家」のメンバーたちが一丸となって働いた。

14日午後8時50分に放送されたtvN「ソジンの家」では、営業7日目の様子が描かれた。

この日の放送で、「ソジンの家」は営業7日目を迎え、夕方の営業準備に乗り出した。 チェ・ウシクは「なんで出勤した途端、仕事したくなくなるのか」と言い、笑いを誘った。


イ・ソジンはオープン前から3組の予約を受け、嬉しそうにほほ笑んだ。米を研いでいたV(BTS)は「きょうのご飯、本当においしそう」と話した。

営業7日目からは、豚肉丼(ジェユクトッパプ)とプルコギ丼の丼もの2種類が新しいメニューとして追加された。

キムパプと丼メニューを担当したチョン・ユミはオープン前から慌ただしく動くことになった。彼女は「豚肉をもっと準備しないといけないみたい」とし、「プルコギ丼も作らなきゃと」と忙しく動き回った。

(2ページに続く)

2023.04.14